北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

宇宙刑事に似たような名前人が・・・。  あっ、シャリバンか。

先日発売の新作ガンプラ。

なんとか買えました。

まだまだ、新作は競争率が高いですね。

水星の魔女ガンダムキャリバーン

HGなのですが若干ボリュームがあるような感じですね。

今までのエアリアルとはだいぶ印象も変わって今回の整形色は白一色の感じですね。

 

そしてシェルユニットとアンテナはインモールド整形。

レインボー色のパーツがなかなかイケてます。

塗装では表現するの難しそうですからね。

白の機体に映えます。

 

しかし最近のガンプラは本当に素晴らしい。

合わせ目がうまく隠れていてほぼ見えない。

そして顔のパーツが素晴らしい。

 

 

ツインアイの色分けはもちろん、アンテナ部分と顔部分が一体型の外装パーツ。

考えて作ってるなぁ。

そしてイケメンです。

 

 

という訳で、約2時間でサクッと作りました。

今回は、ガンダム感がしっかり出ていてカッコいい。

かなりスマートな感じですね。

 

 

付属のバリアブルロッドライフルも存在感ありますねぇ。

水星の魔女だけあって、魔女の箒をイメージしているようです。

 

 

軽くスミ入れしてみましたが、軽すぎました。

 

 

 

 

しかし、今回はお買い得キットです。

バリアブルロッドライフルはもちろんですが、

別売りかと思っていたエスカッシャン(シールド)も付属。

さらに簡易台座も付属とボリューム満点で2,200円税込と他のキットとあまり変わらない。

 

順に並べてみると、エアリアルからだんだんシャープ化してますね。

 

 

8月から11月で毎月再版される様なので是非購入してみてください。

 

 

 

更新日時 : 2023年07月18日 | この記事へのリンク : 

<<待ちで見かける黒い猫。     |  ブログ トップへ  |  木更津・アウトレット>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー