北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

海、海、海~

久々に熱海に行ってきました

今回泊まるホテルは海のそばで絶景が売りなのですが、梅雨時でお天気が心配でした

時折どんよりしていましたが雨はなんとか降られずに済みました(*^▽^*)

ホームページに載っていた写真の眺め程ではなかったですが、海を見ながら入る温泉は最高でした(*´▽`*)

海を見ながら食べるご飯も特別美味しく感じますね(^_-)-☆

海、大好きです~!!!

 

 

2日目はパワースポットである來宮神社という所に行ってきました!!

御神木の大楠でビル8~9階の高さに相当する巨樹

2,000年の時を超えても衰えることなく芽吹く、強い生命力

幹を一周すると寿命が1年延命する・心に願いを秘めながら1周すると願いが叶うという伝説があるそうですよ(^^♪

 

熱海は房総に行くのと距離的に同じくらいかなと思っていたのですが

そこまで近くなかったです😢

前は電車で行ったから近かったのかな(;^ω^)

 

ご利益あるといいな~!(^^)!

 

更新日時 : 2023年07月10日 | この記事へのリンク : 

<<家庭菜園・トマト・シソ     |  ブログ トップへ  |  待ちで見かける黒い猫。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー