北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

初のフルメカニクス

買う気はなかったのですが、

ついつい新作につられて購入。

フルメカニクス ガンダムエアリアル。

 

恐らく、世間では売り切れ続出即完売の人気商品。

手元にあれば買うでしょ。

という訳で買っちゃいました。

マスターグレードの様な内部フレームは無く作りやすいのですが

ハイグレードを超える細かいディテールでなかなかのキットです。

 

ゆっくり作る予定でしたが、箱を開けてみたらすぐ作れそうだと思い、作っちゃいました。

 

 

さすがに新しいキット。

ホントに細かいディテールはさすが。

 

 

 

そして大好物のアンダーゲート処理はうれしいですね。

 

 

 

最近は素組・墨入れ程度で作ってますので助かります。

 

シルエットは、ハイグレードより若干シャープな印象。

 

顔はイケメンではないもの、なかなかかわいらしい感じです。(ピンボケしてる・・・。)

 

メタルパーツとグレーのクリアパーツで表現されたシェルユニットはなかなかいい感じです。

 

 

 

 

足は少し持ったりした感じでしょうか?

スミ入れするといい感じになりそうですね。

 

 

若干急ぎで作ったため、スミ入れは顔位ですが、いい感じです。

100分の1はなかなかの存在感と、最近のキットの出来の良さで素組でも結構カッコいい。

 

 

 

やはり足が気になるなぁ。

試しに片方だけ簡単にスミ入れ・・・。

 

 

おっ。少し閉まりますね。

デカールとスミ入れで大分カッコよくなりそうですね。

 

さすがにそこまで終わらなかったので中途半端な感じになっちゃいましたが、

ご興味持っていただけましたら是非作ってみてください。

 

初回分は秒で売れてしまった様ですが、そんなに期間を開けずに再販しそうなので、

ぜひ手に取ってみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2023年04月23日 | この記事へのリンク : 

<<ようやく買いました。     |  ブログ トップへ  |  またお出かけしようね(*^。^*)>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー