北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

沼南 道の駅

★☆★☆道の駅 しょうなん☆★☆★

道の駅しょうなんに行きました
最近の道の駅は広く、美味しい食べ物がいっぱいです。

少し前に行った時からかなり変わっておりました。

びっくりするほど広くなっておりました

道の駅しょうなん。

湘南ではありません。

沼に南と書いてしょうなん。

柏と我孫子にまたがる湖沼『手賀沼』の畔にあります。

最近の道の駅はそれを目的に行っても満足できます。

昔はついでに寄るくらいだったんですけどね。

お昼によると結構な人です。

コロナの行動規制もなくなったためか人が多い…

でも、まだマスクを外している人はわずかですね。

最近は電車に乗ってマスクをしてない人を数えるのが好きです(笑)

話は飛びましたが中はこんな感じ。

そして食べたものはこれです。

地産地消をテーマにしていて、地元の食材がふんだんに使われておりました

ほんとはタルタルソースが掛かったのが食べたかったんですが

人気のようで品切れ

それでネギたっぷりのにしました

このネギがたくさんですが苦くなく美味しい

そして最後はこれ

館山にある『木村ピーナツ』

ソフト最高

更新日時 : 2023年04月11日 | この記事へのリンク : 

<<...     |  ブログ トップへ  |  見当違いだったようです・・・(*_*;>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー