北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

眠っていた欲望が目を覚ました。

前回の続き?になります。

買ってはいけないと良く言い聞かせ欲望を眠らせた10月末。

 

だが、12月初旬、眠っていた欲望が目を覚まし制御不能に・・・

このままでは、店頭販売を見かけた某量販店の近くに住む先輩に購入を頼んでしまう。。

何としても制御しなければッッ...

だが、時すでに遅し((超暴走モード突入!!!!!!

メタルビルド【ガンダムデヴァイズエクシア】ゲッッット!💪💪

制御不能のまま気が付いた時には私の手元にありました。

まず、このパッケージ。

最の高。

では、開封して行きますよ~~~~~~🏋️‍♂️🏋️‍♂️🏋️‍♂️

内容はこんな感じ。

多くの付属品がついており、色んなポージングが楽しめそう。

今回の大きな売りGNソード。

写真では伝わりにくいですが、大迫力。

 

肝心な本体は・・・

アップするとこんな感じ。

表面は艶消し、高級感、カッコいい😍😍

 

とりあえず、色々つけて...

ジャキーーーーーーン✨✨✨

 

バックパックから出るアームでビームサーベルを持たせる事もできる!

本当は色々、付けて外して色んなポージングを楽しむ予定でしたが

壊しそうでだんだん怖くなってやめました。

この形で飾って触るのは今回は終了。

 

人気?でもう店頭ではあまり見かけないキットですが

見かけた際は皆さん、是非手に取って頂きたい!!

 

税込22,000円!!!!!💴💴💴💴💴

 

お近くの量販店、おもちゃ屋さんへLet's GO!!!!!!!!!

 

~~~おしまい~~~

更新日時 : 2022年12月15日 | この記事へのリンク : 

<<満足です(*^▽^*)     |  ブログ トップへ  |  夏には見かけなかった気がします。このタイミングで謎コラボ。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー