北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

静かに過ごしたいのに。

今回のブログは文字多めです。

最近の休日は、【スーパー銭湯】へ良く行きます。

最近というより、前から風呂好きで自宅で数時間入浴していたり

銭湯に行ったら半日以上は出てきません。

 

ところで、ドラえもんってロボットなのにお風呂に入って大丈夫なのでしょうか。

本人ものび太君も心配そうな顔をしていますが・・・

すいません、脱線しました。

そんな、銭湯ですが何だか大学生くらいの4人~6人程の集団が何組かいて

騒がしい事が多々。

私は銭湯で静かにゆっくりと過ごしたいのですが、まあみんなで利用するところなので仕方ない・・・

貼り紙には、"黙浴"と記載してありますがそんな事お構いなしにわーわーと。

でも考えてみれば、私も友達と行ったらうるさいだろうし、わりと近場の銭湯へ行っているので

会話の内容も誰かに聞かれてるかも・・・

自分でも何を話しているかオフモードなので基本考えていません。

誰かに『昨日○○って銭湯にいたよね?』なんて聞かれた日には・・・

唯一、静かに過ごせるところは"岩盤浴"

ここではベラベラ話してる人がいない為、私にとって最高な場所です。

 

お昼頃に行き、ご飯を食べ、岩盤浴をし、漫画を読み、岩盤浴をし、

お風呂に入りで平均6時間~8時間滞在します。

 

 

おススメの銭湯知ってる人、教えてください。

更新日時 : 2022年11月17日 | この記事へのリンク : 

<<お疲れ様でした     |  ブログ トップへ  |  この日の俺、持ってました。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー