北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

新境地へ!!!

初・新大久保へ行ってみました

  

最近韓流ドラマにプチハマり中の身としては、一度足を運んでみたかった『新大久保』

ちょうど都内に行く用事があったので寄ってみました(#^.^#)

駅を降りると結構人多いです・・・、人混み嫌い

ブームはもう去ったと思っていたのですが、若い人多いです(*_*;

JKいっぱい(;^ω^)

第一の目的はチーズハットク!?あの伸びるやつを食べる事(*´ω`)

以前千葉の屋台で食べましたが、あまりおいしくなかったので本場!?で再挑戦です(^^)/

実はあまり韓国料理専門店は入ったことがないので、色々食べてみたくて!!

お店がいっぱいあって、なかなか決められません( ;∀;)

多分なかなか来ることないだろうし、色々な種類を食べてみたいので

ビュッフェタイプにしようと思いましたが、絶対に食べ過ぎてしまう可能性が高いので却下です(/_;)

そこに私の好きそうなメニューを発見!!!

そんなに並ばずに入れそうなので、入店してみることに(^^)/

チキンが多かったです(;'∀')味はまあまあかな。

ちょっとづつだと思ったら、結構量が多くてお腹いっぱいになってしまい

目的のチーズハットク食べれなかった~😢

更新日時 : 2022年10月27日 | この記事へのリンク : 

<<八千代中央・インド料理・カレー     |  ブログ トップへ  |  こいつ光るぞ。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー