北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

印西・台湾料理

★☆★☆台湾料理 師記☆★☆★

印西にある『台湾料理 師記』に行ってきました

行ってきたといってもここが目当てではありませんでした
近くのお蕎麦屋さんを目当てに行ったんですがそこが満席。
外にも人が待っているような状況でした。
このコロナ禍で人も居ないだろう予約もせずに行ったらこの有様です

ここ最近多いです。
意外と人いますよね。
連れのお腹は限界で待つこともせず
別のお店で

ずっと気になっていた別の台湾料理のお店に。
台湾料理と中華料理って何が違うんでしょう?
似てますよね、メニューとか

注文したのはこれです。

驚いたのは餃子の大きさ‼
スマホの大きさと比べてこれです


初めてのお店でやはり注文しすぎた感じです
食後のデザートはあきらめました

更新日時 : 2021年10月08日 | この記事へのリンク : 

<<我ながらすごいと思いました。     |  ブログ トップへ  |  怖かったよ~( ;∀;)>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー