北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

たまには休ませてあげないと・・・

行って参りました!!

以前ブログで一人旅でもしてみたいななんて思っていたのですが
なんと実現することができました!(^^)!

今回は小田原にあるプチ断食&ヨガ&ノルディックウォーキング等
そして箱根の温泉に入るという、健康的な合宿に参加してきました(^O^)
内容的には免疫力強化して健康になろう・・みたいな♪



朝食は基本りんごと人参と梅酵素入りのジュース


昼食は酵素玄米(寝かせ玄米)、梅干し、プルーン


夕食は日替わりですが、神奈川県産有機蒸し野菜と
豆腐、納豆、豆乳スープ等


これどれも美味しいんです( ^)o(^ )
野菜や豆腐ってこんなに美味しいんだなって感動です(#^.^#)
ちなみにお湯のみの中には生姜湯、緑の錠剤はグリーンピースではなく
『スピルリナ』という栄養素がつまったサプリメント。


施設はかなり古く民宿のような施設でトイレ共同、お世辞にもいいとはいえません(;'∀')
お部屋は基本は相部屋ですが、今はコロナ禍で個室になっています。

2泊3日の旅でしたが、残念ながら天候に恵まれず
ウォーキングは一日のみ(;´Д`)
でも10キロの道のりを2時間かけてゆっくり歩くので
心配していましたが、思ったより楽でした(#^.^#)

歩いた後はこんな眺めが見れました!!



朝は6時半から瞑想・お祈り・お祓いをしてもらい精神統一です!!
でも雑念が多いのか、なかなか瞑想に集中できませんでした( ;∀;)

他の方は2回目、3回目の方が多く
色々お聞きしながら3日間、勉強になる旅でした(^_-)-☆
でも皆さん、口々に帰ると元の生活に戻ってしまうらしいです( ;∀;)
わかりますその気持ち・・・

そういう場所に行くと、いかに普段食べ過ぎていたのだと痛感させられます(*_*;
たまの断食は内臓の為によく、免疫力アップにつながるようで
これを機に食生活を見直そうと思います(^O^)

自宅から片道3時間弱と結構長旅でしたが、また何処か見つけて行ったみたいと思います!!

ちなみに免疫力アップに断食はとてもいいらしく、今流行りの
16時間断食でもやってみようかと思います(#^.^#)
 







 

 

更新日時 : 2021年09月12日 | この記事へのリンク : 

<<八千代台 一軒家レストラン     |  ブログ トップへ  |  ILUMA と IMALUやっぱり似てる。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー