北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

運動不足解消に・・・



 

『セグウェイ体験行ってみました!!』  


コロナを理由に去年から運動をほとんどしていません(;'∀')
先日、運動不足解消!?にセグウェイに乗ってみました!!

セグウェイは以前北海道に社内旅行に行って際に
わずかな時間乗りましたが、もう10年以上前で
どんなものだったかほとんど覚えていません( ;∀;)

2時間の体験ですが、まず30分の講習があります。
かなり本格的で以前乗ったものとは大違い・・・
おこし方からきちんと学ばないと一歩間違えればかなり危険です(*´Д`)



あんまり運動にならないかもしれないけれどと思っていたら・・・
 


なめてました・・・(>_<)

体幹がかなり重要な気が・・・
バランス感覚が悪い私には、ちょっと難しい((+_+))
曲がるのにも結構神経使います。







なんとか30分の講習を終え、少しは様になってきましたかね~(#^.^#)
ちなみに手を放す際は、必ず止まっていないと危険でそうです!!



終わったら何気に緊張していたせいか全身筋肉痛でした(*_*;
関東でも結構体験できるみたいなので、よかったらいかがですか!!!
 

 

更新日時 : 2021年07月26日 | この記事へのリンク : 

<<頑張れおじいちゃん。     |  ブログ トップへ  |  今月は台風何個できるかな?>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー