北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

祝2年!?




株を初めて早いもので2年が経ちました(^^)/
当初はマイナスばかりで、どうなることかと思いましたが
最近になってようやくプラスになる物もあり
総資産が増えてきました(でもまだ総額はマイナスですが、、、)
 



全体的に最近少し上がってきたので、新しい株の購入資金を調達しようと
持っている株を売ろうとしたら、間違えてもう100株買ってしまいました(>_<)
しかもその株は当初の3分に2くらいになってしまって
あまり上がりそうもないので200株持ってるから
100株損切りしようとしたやつなんです(*_*;
いらない株が増えてしまった(/_;)

資金調達しようとしたのに、資金が減ってしましました(*´Д`)
せっかちなので、落ち着いて操作しないとダメですね。。。







 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2020年11月11日 | この記事へのリンク : 

<<八千代道の駅     |  ブログ トップへ  |  雑学王は誰だ!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー