北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

ちなみに私は”チュン太”が好きです。肩に乗せたい。



 最近の『鬼滅の刃』ブームすごいですね。

コミック、アニメはもちろん。

コラボグッズもあふれてますね。






しかも、先日公開の映画は初日の興行収入が10億円越えだそうで、

あるサイトでは伝説の実写映画「デビルマン」の興行収入が約5億円に対し、

たった一日で倍の興行収入とかなりすごいそうです。






深夜にアニメが放送していたのは知っていましたが、

私は観ていなかったし、コミックも読んでいなかったので乗り遅れてましたが、

先日、たまたまTVで観たところ・・・。




 
 


面白い。

カッコいい!!





俺も全集中!!水の呼吸してみたい!!

なんて久しぶりに面白かった。


しかし、どこかで見たような・・・。
・・・。

あっッ!!

あああああッ!!


ジョジョじゃないかあ!!


鬼と水の呼吸・・・。

吸血鬼と波紋の呼吸・・・。




    

吸血鬼 VS 人間           鬼  VS  人間




そして呼吸ぅッ!!





『呼吸法』という設定が似過ぎてるぅッ!!


 






そして必殺技!!



 





 




そして、人を喰らう宿敵!!







余りに似ているッ!!



と思ったのは私だけでしょうか・・・。

是非、皆さん『鬼滅の刃』『ジョジョの奇妙な冒険』 見比べてみてください。


 

更新日時 : 2020年10月20日 | この記事へのリンク : 

<<安売りを狙えぇぇぇぇぇえええ!!!     |  ブログ トップへ  |  GOTOキャンペーン 第2弾!!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー