北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

実籾 伊太そば

★★豚骨イタリアンラーメン 伊太そば★★

京成線の実籾駅近く
『豚骨イタリアンラーメン 伊太そば』に行ってみました
連れがテレビ番組を見ていてどうしても行きたいと
実籾駅だけど行ける?と言われて探してみると駅前
昔はよくこの辺もお客さんの案内で行ったな~と懐かしく思える場所でした

このお店は、2019年1月5日放送の「坂上&指原のつぶれない店」効果で、
並ばないと入れないお店になっているそうです!

カウンター席が8席だけっていうのも並ばないといけない原因ですかね
現地について千葉銀のコインパーキングに車を停めて
店内をのぞくと、新型コロナの影響か空いてます


すぐ座れてメニューを

メニューは、4種類あります。値段は全て900円です。

カルボナーラ
ジェノベーゼ
アラビアータ
ポルチーニ

連れがメニューを見ながらテレビで得た情報を話し出します
なぜメニューが4種類しかないのか…

昔はすごいメニューの量だったとか…
etc
そして注文するとすぐに出てきます

うまい‼

替玉は、卓上の塩だけで食べるとパスタのように思えるみたいですが
替え玉するほど食べられません
追加の伊太めしが最高
そのまま食べてもいいんですが残りのスープに入れて食べると〆の雑炊?
イタ飯だからリゾットのよう。
全メニュー制覇したいくらい美味しい

そして食事が終わりコインパーキングに行くと無料‼
食事時間30分以内
はや‼
このご時世なので早く食べて早く帰る、これが基本ですね

 

更新日時 : 2020年09月07日 | この記事へのリンク : 

<<どこにも無い。もう、生産してないのでしょうか?     |  ブログ トップへ  |  オーマイガー!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー