北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

寿司・薬園台

【寿司 大和】

薬円台の『寿司 大和』に行ってみました

連れが北習志野に来た時急に『お寿司が食べたい。銚子丸』といったので
以前お店の女性上司が『銚子丸に行くくらいなら近くのしゃり膳の方がいいよ。』といっていたのを思い出し
北習のしゃり膳に向ったんですが駐車場がない

そこでまた薬円台にあるのを思い出し行ってみることに
するとそこには知らない看板が

いつ変わったんだろう
そんなこと考えていると、おなかの空いた連れはそのままお店の中に
連初めてのお寿司屋さん
値段とカ怖いですよね
連れはお腹が空いているのでお構いなしです。
助かったのは思ったより高くなく、そしておいしい
さすがにお店に入ってからお値段を見て出る勇気はありませんから

こんな感じで頼んだのですが

春野菜の天ぷらなんかは山菜が豊富でびっくりするくらいでした

ふきのとうやたらの芽は山育ちの連れと僕には懐かしい食材でした
それでも回転ずしに行くよりはちょっとお高めでした

給料の出た時のちょっとした贅沢の時だけだな

更新日時 : 2020年02月22日 | この記事へのリンク : 

<<前回ブログの『ギガマック』食したのは何を隠そうわたくしでございます・・・。     |  ブログ トップへ  |  食べますよね??>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー