北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

コロナウィルス マスク クルーズ



この写真、私が数か月前にブログに載せた初の外国船ダイヤモンド・プリンセスに乗船した時のものです。
まさか今『コロナウィルス』で大変なことになるなんて、、、(;´・ω・)



母が脚が悪いので、クルーズ旅行は乗船してしまえばすごく楽なので最近利用するようになりました。
重い荷物の移動もないし、移動は船内で結構快適に過ごせます。
料金もお部屋によって違いますが、一番安い部屋なら5日間で3食込みで10万円位。

ただテレビで報道されていますが、安い部屋は本当に狭いんです。
お風呂もシャワーブースですごく使いづらい
(有料になりますが海が見渡せる大浴場は大人気)

ほとんどお部屋で過ごすことはなく、船内でくつろぐところがたくさんあるので
お部屋は寝るときだけと割り切ってしまう方が多いのが
お安い部屋から埋まってしまいます( ;∀;)



もちろん私も窓のない安いお部屋なんですけど
あの部屋で部屋から出られないなんて正直考えられないです。

しかもクルーズ旅行はほとんどご年配の方なので皆さん大変ですよね。
本当におかしくなってしまいそう。。。

でもしょうがないんでしょうね(;´・ω・)



マスクのストックの1箱くらいしかありませんが
すごい金額で売り出されているし、もうなかばあきらめました( ;∀;)



早く収束するといいんですけどね(*´ω`)
 

 

 

  

  

 

更新日時 : 2020年02月11日 | この記事へのリンク : 

<<不倫とコロナはたちが悪い・・・。     |  ブログ トップへ  |  BigとSmall>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー