北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

たっ、たまらん!!


いやいや、やばいよ、やばいよぉ。
ローソンのイチゴもちもちのヤツ・・・。



基本、○○○ベリーってやつに弱いです。
特にイチゴ・・・最強。

ケーキもイチゴのショートケーキが一番好きですし。
しかも、もちもちでたまらないんですぅ。
ああ、気が付けば今日で食べ続けて4日目なんですぅ。
しかも、ペロッといっちゃうんです。


見てください。
イチゴソースがワクワクさせてきます。
まさにうまい以外の何物でもない。

あーうまい!!

もう一個。

そしてもう一個!!

いやいや、このペースはやばい。
一息入れよう・・・。

・・・・。
もう一個だけ。

あれ、もう一個行っちゃう?

いやいや、一気に食べ切っちゃうのははだめだあああああーッ!!
カッ、カロリーがああああッ。

・・・。
なんだよぉ。
そんなさみしそうにするなよぉ。

よし!じゃあおじさんが高い高いしてあげるから。
一人でお留守番頑張るんだよぉ?

じゃあ、行くよぉ?
それっ!!


高い、高~い!!
高い、高~い!!

高い、たか~・・・。

たか・・・。

たかい、たか・・あ~ん!?

パク・・・。
・・・。

ごめ~ん!!
でも、おいすぃ~♪


エヘッ。
一気に胃に入っちゃいました。

是非、お試しください。

更新日時 : 2019年01月26日 | この記事へのリンク : 

<<成田山・初詣     |  ブログ トップへ  |  とまらない・・・( ;∀;)>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー