北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

一般公開

皇居に行って来ました!! 

 

 

先月ちょっと遠方まで紅葉を見に行ったら

少し時期が早すぎたようで

まで半分位しか紅葉していませんでした(・_・;)

 

そして今週初の皇居の一般公開に行って来ました!!

TVか何かで皇居の一般公開が今年はあるらしいという情報を得て

ちょうど公開期間の平日にお休みがあったので行ってみました(#^.^#)

 

東京駅に着くと、お昼ご飯をまだ食べていなかったのと

ちょっとお腹が空いてきたので美味しそうなパエリア屋さんへヽ(^o^)丿

 

皇居は入場する前に結構並ぶらしいので

遅めに行った方がいいかとも思い、ゆっくりランチ(^^♪

お腹も満足になり、そろそろ皇居へGO!!

沢山の人と警察官がいっぱいいました(@_@;)

さすが凄い厳戒態勢。。。。

すると『入場時間のご案内です』というアナウンスが・・・・

時計を見ると2時55分位、4時位までやっていると思ったら

最終入場が3時まででした\(◎o◎)/!

危なかったです、後ちょっと遅かったら・・・

東京まで何しにきたんだって感じですよね~

ギリギリに行ったせいか、全然並ばずに入れました(^_^;)

 

テレビで観た時は紅葉していて綺麗だったんですけど

実際に行ってみると、もう紅葉もだいぶ終わってしまってました。。。

12月ですからしょうがないですよね~(;一_一)

 

でも東京駅付近のイルミネーションが綺麗でしたよ(#^.^#)

 

  

  

更新日時 : 2018年12月08日 | この記事へのリンク : 

<<空飛んじゃった・・・。     |  ブログ トップへ  |  先輩と食事…>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー