北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

でかすぎるっ\(◎o◎)/!

『コストコ会員になりました!!

 

 

 

以前に友人に連れられて行った事はあったのですが

買い物するのに会費払うって・・・と思い遠ざかってました。

 

美容院に行くと普段は購入して読むことがないオシャレな雑誌をよく読みます。

最近そこには必ずコストコ特集が!!!

オシャレなモデルさんや素敵な主婦の方のオススメの食材等が沢山載っています。 

そして同僚のオシャレなパートさんもコストコ会員と言う事で入って見ました


会費4,400円(税別)、高っ(^_^;)

 

 

店内はほんとにアメリカンな感じですね~!!

結構海外に行くとスーパーに行くので、この感じ嫌いじゃないです。 

 

 

こちらのパンはほとんどの人が買っています。

以前買って冷凍庫がパンパンになって大変だったのでもうやめときます(@_@;) 

 

結構国産の物も置いてあるのでびっくり(*^_^*)

 

 

この特大ピザ、安いので一度買ってみたいのですが

オーブンに入らないような気が・・・、皆さんどうやって食べてるんですかね(+_+) 

 

会員になってから2回程行きましたが、どれも大きすぎてなかなか買うものがありません

ですが、お会計はいつも10,000円近くすぐにいっちゃいます(@_@;)

 

しかも普通にクレジットカード使えないから、お財布に諭吉さん沢山いれとかないと

怖くてカートに商品入れられません!!!

さすがアメリカンなスーパーだ~

 家族二人の我が家は会費の元が取れるのかな(^_^;) 

 

 



でも結構楽しいのまた行ってみまーす

 

  

 

更新日時 : 2017年11月12日 | この記事へのリンク : 

<<東葉高速鉄道・村上・カフェ     |  ブログ トップへ  |  この寝方が良くないのか・・・。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー