北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

只今、作成中。近日公開。

私も、この会社に勤めて10年以上。

つくづく思いますが老けた・・・。

たまに、入社したころの写真など見ることがありますが、全然違うゥーッ!

 

夏が近つくと痩せようなーんて思いますが。

昔の写真を見ると脂肪意外にもいろいろヤバいっすね。

しわが・・・。たるみが・・・。

 

 

 変化の過程を例えるならばえるならこんな感じ?

 

 

  

 第1形態 

  

 

 ⇓ 変化 ⇓

 

 

 

 第2形態

 

 

 ⇓ 変化 ⇓

 

 

 

か、完全体イィーッ!!

 

 

 

ああ、せめて脂肪だけでも取り除かなければ・・・。

なので最近は昼・夜の食事はは500カロリー前後に抑えて

大好きな揚げ物は控えてるんです。

 

 

 

 

 

なのに、なのにイイイッツ!! 

こいつが、それを邪魔するのです。

 

 

 

仕事帰りにコンビニに行くと何故かいつもひと箱だけ残ってるんです。

休みの日の昼に行くと、いっぱいあるのに帰りによると

何故か1箱だけ・・・。

0はなく1箱だけなんです。

 

 

 

なんだか、運命を感じて買ってしまうのです。

しかし、チョコとバニラのハーモニーが絶妙で何本でも行けちゃうんです。

しかもお値段もお手頃で・・・。 

おかげで、なかなか結果が出ない。 

我慢しなくては・・・。

 

あれ?そういえばもうなくなってきたな。 

あっ、でも、今日は絶対買わないぞ。

 

  

 

 

更新日時 : 2017年09月05日 | この記事へのリンク : 

<<サムライ!!!     |  ブログ トップへ  |  ふなっしー>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー