北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

浜田省吾 コンサート(^O^)/

  

 

 コンサート行って来ました!!!

 

☆横浜アリーナツアー開催されました☆

 

先日のブログで11月初旬の福岡ツアーの体調不良による中止から2週間

心配されていた横浜アリーナのツアーが無事行われました(^○^)

新横浜駅という千葉方面からは行くにはちょっと不便な駅で

乗り換えが結構多いので、新幹線を使えばすぐなのですが

横浜に行くのにわざわざ東京駅から新幹線に乗るのももったいないし

どうやって行こうかと悩んでいたのです。。。

 

ちょうどその日は時間的に余裕があり、午前中から出かけられるので

思い切って車で行くことにしました!!!

日曜日でしたが湾岸道や高速道がガラガラ

普段お仕事のトラック等がいないせいですかね~

おかげで3時間前くらいには現地に着くことが出来ました(*^。^*)

 

でも会場近くの時間貸し駐車場がすでに満車状態。。。。

高いところは空いているのですが・・・。 

 

 

 

なんとか少し離れた場所に停めることができ一安心(*^_^*) 

 

 

 

会場にはすでに人が結構いてビックリ(@_@;)

私はだいたいいつも開場時間位に行くのですが、皆さん早いですね(^_^;)

 

 

 

早めに行ったので、ツアートラックと写真をとったり。

 

 

 

 偽物さんの演奏を聴いたり。

 

 

 

そっくりさん(^_^;)と写真をとったりと満喫できました!!

 

 

 

アリーナ前にあるこちらのお店では、ハマショーDVDがガンガンに流れていて

お店の外のスピーカーから辺り一面に響いていました(^○^)

これはこれからコンサートに行くファン達にはたまらないですね!!! 

  

 

 

体調を心配していましたが、相変わらずパワフルなステージで

楽しませてもらいました!!!

 『ON THE ROAD2016』

まだ行くので、また元気な姿で会えるのを楽しみしてます(*^。^*)

 

 

 

 

 

更新日時 : 2016年11月26日 | この記事へのリンク : 

<<これ、ほんとスゴイんです。     |  ブログ トップへ  |  なんだかんだ言って愛用してます。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー