北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

落ちてくる剣は拾うな!刺さってから抜け!


☆落ちてくる剣は拾うな!刺さってから抜け!

 カンダムSEEDの35話の神回 『舞い降りる剣』を知らない人にちょっと説明。
ここで重要なのは剣とはガンダムの事です。

主人公さんは最新鋭ガンダムに乗り込み仲間のピンチ救出へ
宇宙空間から発進します。



最新鋭機のガンダムは単体で大気圏を突破し
地球にあるアラスカ基地戦線へ猛スピードで飛んで行きます!





そして絶対絶命の仲間のピンチに間一髪到着!
キラ〜ンと輝き、到着しました〜!
この後、ガンダム1機だけで敵モビルスーツを次々に撃破します。
・・・とこんなお話しなのですが。。。。





株の世界では「落ちてくる剣は拾うな!刺さってから抜け!」と言う格言があります。
(ちょっと違うか?)
ここでは剣とは下げを表すロウソク足の事ですが




宇宙基地から発進するガンダムの絵です。
一目均衡表では雲の上にあるロウソク足になりますね。






下げるロウソク足の雰囲気を
地球へ降下中のガンダムに例えるとこんな絵になります。

一目均衡表なら雲に入ったロソク足になりますね。

この降下中のガンダムにさわったら危なそうですよね。
大気との摩擦で超高温です。
どうです?やけどしそうでしょ。
落ちてくる剣は拾うな!はココです。




ガンダム到着の絵です。
一目均衡表では雲をぬけて下りてきたロソク足です。

はい到着しましたよ〜って感じに輝いてます。
買うならここです!だって光ってるじゃないですか!
刺さってから抜けってココです!!





「見せてもらうか、連邦軍のモビルスーツの性能とやらを」
・・・て感じで最精鋭機体の性能を見てからでも買うのは遅くないと思いますよ。





おわり。

 

更新日時 : 2018年12月11日 | この記事へのリンク : 

<<一般公開     |  ブログ トップへ  |  次のブログはありません



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2018年12月        >>
            1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031         

最近見た物件 (0)