北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

そんなことが・・・

小銭貯金、貯まりました~!!
 

  




いらない花瓶にお財布にある小銭を毎日入れていたら
とうとう入らなくなり、ついに銀行を預ける事にしました(*^-^*)
貯まるのは嬉しいのですが、いざ預けるとなると意外に面倒くさい・・・。








最近窓口で小銭を持って行くと手数料がかかるようになってしまったんですね(*_*;
ちなみにゆうちょに1円入金したら110円の手数料がかかるって事ですね(/_;)
そんな人はいないと思いますが・・・

せっかく貯めたのに、それでは本末転倒になってしまうので
同僚からATM(窓口がある場所)だと枚数制限はありますが
手数料なしで入金できるという情報を得ました!(^^)!



早速近くの銀行に50枚持って行くと、機械に入れるのは少し面倒くさいですが
500円玉が数枚あったせいか、3800円ほどの入金されました!!!
なんか増えてて嬉しいですね(*´▽`*)
  



銀行によって一回や一日の枚数制限があったり違うようですが
平日の空いている時間にコツコツを入金しに行こうと思います♪




ちょっとした楽しみができました(*^。^*)

 

 

          

更新日時 : 2022年04月25日 | この記事へのリンク : 

<<佐倉 佐倉ふるさと広場 チューリップ     |  ブログ トップへ  |  敵を撃て!!!!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー