北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

新京成線・東武野田線・北総・公団線・新鎌ヶ谷駅

こんにちわ!!

今週からもうGWですね(^_^)

早い方だともうお休みなんでしょうか?

昨日位からとっても暖かくてお出かけ日和ですね。。。

とても羨ましい限りです☆うちのお店はちなみに営業してますが(..)

是非ご来店下さいねっ♪(笑)

話は変わりますが、新鎌ヶ谷駅って行ったことありますか??

3線利用可のとっても便利です☆(東武野田線・新京成線・北総公団線

最近はスーパーやレストランなどの公共施設も増えてきました!!

一部ではございますが、ご覧くださぁい\\(^^)

↑↑↑↑

☆こちらは新鎌ヶ谷駅です☆

北総線・新京成線はほぼ並列してるので、乗り換えが楽なんです。東武野田線は奥にるので、北総線と新京成線の駅の東側で交差しています。少し距離はあるんですが、改札口は並列してあるので雨の日も濡れずに乗り換えることができるんです!!!

ちなみに駅の改札をでるとケンタッキーがありますよ☆

↑↑↑↑

こちらは、♪新鎌イオン♪

食品コーナーは夜の1時までやってます☆会社帰りなど夜遅くなっても営業してるスーパーってあんまりないので便利ですよね!?ちなみに、、、ここのイオンはネットスーパーもやってるみたいです(^^)

ご利用くださいませぇぇ~♪♪

↑↑↑↑

最後はこちら!!

☆アクロスモール☆

トイザラスやパシオス、サイゼリヤなど専門店が入っています。専門店の中に食べ放題もあるんです!!しかも建物にはNASが入っています。食べ放題の後にスポーツクラブなんて入れるなって感じですが・・・・

GWには是非行ってみてはいかがでしょうか(^▽^)

→当社ホームページ

 

 

 

更新日時 : 2010年04月30日 | この記事へのリンク : 

<<春です。     |  ブログ トップへ  |  千葉 千葉みなと レストラン >>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー