北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

この日は、昼も夜も焼肉でした。

先日、会社の健康診断に行ってきました。

 

 

 

何でしょう。

健康診断に向けて食生活改めようとするヤツ。

 

・・・。

 

 

あっ俺か

 

 

今更頑張ったところでどうにかならないのはわかってるんですけど、
カロリー抑えてみたり、野菜を多く摂取してみたり無駄にあがいてしまう。

 

 

そんな私に上司は、

『今の生活が体にどう影響があって、どう改善すべきか
調べるんだからズルしたってしょうがないじゃん』と。

 

ごもっともでございます。

 

よし、いつも通りガッツリ食ってダラダラして挑んでやる。

 


 

ということで無事に?

健康診断終了。

 

 

結果は後日ですが、

大病だけ見つからずに年がが越せれば幸いです。

 

 

意外と、体重が80キロオーバしてるかとおもっていたら、
かろうじて70キロ台。

(まあ、70キロ後半でも70キロ台。)
少しうれしい誤差です。
デブはデブなんですけどね。

 

更新日時 : 2021年12月18日 | この記事へのリンク : 

<<ざわ・・・ざわ・・・     |  ブログ トップへ  |  予想外の展開です・・・(;\'∀\')>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー