北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

まさかの・・・

  

 
今年も残り少なくなってきましたね~
毎年思いますが、1年あっという間です( ;∀;)

先日の定休日に今年最後のゴルフに行こうと予約をしていました。
数日前に旦那様から少し早めのクリスマスプレゼントが・・・
(ちなみにいつもはクリスマスプレゼントはないのですが)



ゴルフで使う距離を測る腕時計です(*^。^*)
いつも残りの距離がわからなくて、欲しいなと思っていたんですよね~
早速バッテリー充電して準備万端!!
後はゴルフ場でGPS機能を使って設定すれば使えます(*´▽`*)

念のため、天気予報を見てみると千葉県は・・・

  

【大雨】しかも風が強いみたいです(;´・ω・)




大雨って予報めったにみなくないですか・・・(/_;)
1月から3月は仕事も忙しく休みも少ないし、寒いのでゴルフには行かないんです。

せっかく買ってもらったのに、いつ使えるんだろう( ;∀;)
連日お天気がよかっただけにガッガリです。

でもおかげで家の片づけが少しできました~(;^ω^)

更新日時 : 2021年12月09日 | この記事へのリンク : 

<<東葉高速鉄道 村上駅 蕎麦 古民家     |  ブログ トップへ  |  ざわ・・・ざわ・・・>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー