北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

北習志野・馬刺し

★☆★☆九州酒馬うまたつ☆★☆★

北習志野にある『九州酒馬うまたつ』のご紹介です

連れは馬刺しが大好きです
僕の実家のある長野も結構馬刺しが有名だったみたいです
僕は知らなかったんですが…
実家に帰りいとこのお店に行くといつも馬刺しをサービスしてもらっていました

コロナの影響で実家に帰れなくなり、ふとグーグルのニュースを観ていると、このお店の広告が
連れに話すと早速『予約しろ‼』と。
そして予約するとネットで予約できたのにお店から自粛で営業していないと連絡が

自粛もあけてやっと行くことが出来ました
北習の商店街『JUJU広場』の中です。
階段を上がって二階に行くとカウンターがあって

奥の個室に通されました。

このご時世だから個室が安心です。
馬刺しや九州の郷土料理など食べたことのない料理がたくさんです




お酒に種類が豊富で、お酒のつまみになる料理が多い印象で



沢山の料理を注文してしまいました。
そして最終的に〆にしようとしたチャーハンとホルモン炒めの量にやられました


でも安心
今はテイクアウトもやっておりますので食べられないチャーハンは持ち帰れました。
ここのチャーハン、二日目なのになぜあんなにパラパラで美味しいのか不思議です。
チャーハンはお持ち帰りしたのにデザートは注文しました(笑)

また行きたいお店が出来ました

更新日時 : 2021年11月22日 | この記事へのリンク : 

<<ついに聖地巡礼してまいりました。     |  ブログ トップへ  |  なっ、、なんとお得な・・・(*^-^*)>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー