北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

イトーヨーカドー、フルル リニューアルオープン

★★フルルガーデン八千代 リニューアルオープン★★

村上のイトーヨーカドーとフルルガーデンが10月27日
リニューアルオープンしました

2002年の開業以来地元の方に愛されているフルルガーデン八千代
もう20年近くなっていたんですね。
ここに引越してきて早15年
古く感じるわけですね。
と、言っても新しく変わって初めて古さを感じます。
今までは店が入ったり、無くなったりしたなぁ程度しか感じませんでしたが
全体のレイアウトや新しいお店が入ると全然違いますね。
かなりいい感じです。
ここ最近はコロナの影響で営業時間中に足を運ぶこともなく
ジムもなくなってからは休みの日にもいかなくなり
あっという間にリニューアルされました。
新しくなったところにジムが入ることを期待しましたが
見事に打ち砕かれました


お店は八千代市初出店の『コジマ×ビッグカメラ』
あとは今までどおり人気のショップ
『ユニクロ』『ダイソー』『デコホーム』『マツモトキヨシ』などです。

連れが一番喜んだのはここ↓

『発酵ショップ』
『おいしい酢』です。
連れは松本でそれを発見してから帰省するとそのお店に買いに行っておりました。
この間はドライブ中にそののぼりを見つけて引き返すほどです

ネットでも買えるようですが3本からと量が多いみたいで買っておりません
その他フードコートには

今人気の食パン専門店も。

地元の食のセレクトショップ『わくわく広場』も閉店近くの50%オフが魅力です。

今まではイトーヨーカドーのお総菜コーナーのお弁当だったので
種類も豊富で選び放題です

まだ人出も多く全部を廻り切れていませんが楽しみです。
今までフルルガーデンに入っていたお店と、イトーヨーカドーのお店
2棟あった広さが1棟に集約されて狭くないのかと心配しましたが
レイアウトが違うとそれもさほど感じません


それもそうですが、フルルの跡地解体するようですが何ができるのだろう

更新日時 : 2021年11月07日 | この記事へのリンク : 

<<マジ最高です。     |  ブログ トップへ  |  お得なのかな、、、(;\'∀\')>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー