北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

~黎明に刃を持て~

07月10日(土)お昼休憩にいつも通りコンビニへ。
だんだんコンビニ弁当は飽きその中でもいつもとは違うものをと
陳列棚を一通り見ていると・・・

んんっっ?!
なぜ、この一番くじが?!
少なくても3度見はしました。

毎度、整理券が配布され1人5回までで
発売日当日には完売の超人気一番くじ。
これは!!!と思いお昼に上限の5回を引こうと思ったのですが・・・。
後にわかった事ですがどうやら2次販売だったみたいです。

休憩後も仕事が残っていたので
もし、仕事終わりまで残っていたら挑戦しようと決め断念。

仕事も終わり1人でくじ引いてもつまらないので
会社の先輩HさんとTさんを連れコンビニへ・・・
するとまだ残っているじゃないですか!!!

すかさずレジへ5回お願いしました。
Hさんの運に賭け3階引いてもらい
Tさんに1回
私が1回の合計5回。

景品はコチラ。
5回とも下位賞でした。
Hさんの運はやはりこんなものなのか・・・

いや、Hさんの力はこんなものではないと信じ
先輩の権利を使い追加でもう5回。
すると景品はこんな感じ!!!!

Hさん2回
Tさん1回
私が2回の合計5回。

素晴らしい!
上から2番目の賞を私たち2つ当ててしまいましたwwwww
しかも各店舗でB賞は2枠しかないのでwww


せっかく当たるなら他の上位賞も欲しかったところでしたが
楽しかったので良しとします。
1回680円を合計10回、久しぶりに散財しました。





ーーーーーさようならーーーーー


 

更新日時 : 2021年07月17日 | この記事へのリンク : 

<<今更ですが・・・(;^ω^)     |  ブログ トップへ  |  ベランダ菜園・トマト>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー