北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

今更ですが・・・(;^ω^)

最近韓流ドラマにはまってます!!

今更って感じですが母親の家でアマゾンプライムビデオを観せてあげようと
新しいリモコンを購入し、設定をし試し観をしていました。

ドラマは続きが気になってしまい、気が付くと何話も観てしまうので
もう何十年も観ていなかったのですが
たまたま韓流チャンネルで以前漫画で読んで結構面白かったものが
日本上陸となっていたので、思わず観てしまいました(;'∀')







漫画と内容がちょっと違うけど結構面白い・・・(*´▽`*)
主役の方の演技が結構お上手でした!!

でも観始めると、次のお話が気になってしまい
やらなければならない事がたくさんあるのに後回しにしてしまう・・・
ダメダメ人間発動です(>_<)

 

思わず漫画を読み返してしまいました(#^.^#)
ちなみにアマゾンプライムでは結構高評価でしたので、よかったら観てみて下さい(^_-)-☆




 

 

 



 

  

 

更新日時 : 2021年07月13日 | この記事へのリンク : 

<<気にしてなんていませんよ。気にしてたら、ニュータイプなんてやってられないでしょ?     |  ブログ トップへ  |  ~黎明に刃を持て~>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー