北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

気にしてなんていませんよ。気にしてたら、ニュータイプなんてやってられないでしょ?

ついに出ましたMETALROBOT魂に・・・。
私が一番大好きなZガンダムが・・・。




数えきれないほど組み上げたガンプラは変形がとにかく難しい・・・。
1、2回変形させると大体壊れる。

なんとそれが超合金なら安心して変形ができる!!
なんと素晴らしい。
しかし、1万円越えは高い・・・。

さらに、近頃は何を買うにも転売ヤーが邪魔をする。
PS5だって定価の倍くらいまで値段が跳ね上がり困ったものです。
今回も案の定値が上がっている・・・。

・・・。

・・・。

カチカチッ!

・・・。

あっ・・・。

買ってしまった・・・。

刻一刻と変動する価格に耐え切れずに。


定価より高くなってしまったがちょい高いくらいだったからまあ、いいか・・・。



数日後・・・。
来ました来ましたZちゃん。







おおっ!!
かっこええ♪
カトキデザインは、好き嫌いが分かれますが私的には結構好きです。
ワクワクしちゃいました。

さあ、いざウェイブライダーへ変形だッ!!

・・・。

説明書見てもいまいちわからん・・・。

カチッ。グリグリ。カチッ。









・・・ボキッ。

ボキッ?

あーっ!!

壊れずらいはずの超合金がァ!!

・・・仕方ない。瞬間接着剤で何とか・・・。

あああーっ!!
今度は、指についていた接着剤がZちゃんに・・・。

開けて数秒で大惨事・・・。

幸い、目立たないところだったし仕方ない。

YouTubeを見ながら苦戦しつつも何とか変形完了。




おお!!
なんとスタイリッシュなフォルム♪
素晴らしい♬


しかしもう元に戻すのが恐ろしい・・・。


というわけで今回は現状維持で保管することに。
無駄遣いと言われればそれまでですが、個人的には満足してます。

いつかまたゼータに戻してあげるからね。

https://www.youtube.com/watch?v=tKPXEhesu3I

更新日時 : 2021年07月04日 | この記事へのリンク : 

<<引越し先が決まった?!     |  ブログ トップへ  |  今更ですが・・・(;^ω^)>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー