北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

引越し先が決まった?!

雨が続く日々ですね。
梅雨明けはまだ遠そうですが明けたら今度は台風シーズン。
嫌な気候が続きますね。

では、本題。
前回のブログでお話しました『引越したいと思う今日この頃。』
ですがなんと!!良いところが見つかったんです!
念願の引越しです!
趣味の読書本も紙媒体で置ける広いお部屋です。

贅沢ですよね。
引越すころには梅雨明けしてるかなあ。
だとすると、日中の気温は30℃超。
灼熱の中荷物の搬入をしないといけない・・・

まあ、一時的なものだし頑張ります。


まだまだ、嫌な気候が続きますが皆様
ご自愛専一にてご精励下さい。

続く・・・


おわり

更新日時 : 2021年07月02日 | この記事へのリンク : 

<<あの手この手で誘惑されてます、、、( ;∀;)     |  ブログ トップへ  |  気にしてなんていませんよ。気にしてたら、ニュータイプなんてやってられないでしょ?>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー