北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

春です。

八千代総合運動公園・新川のが咲きました。

毎年この時期は村上から八千代中央新川八千代総合運動新川大橋通の桜が見事に咲きます。

 

私も八千代に引越をしてきてから毎年新川大橋通の桜を眺めながら

春を感じるようになりました。

 

今年は満開の時期にお休みがもらえたのでうろうろ周辺を歩いてみました。

 

新川の両岸は大和田排水機場から八千代橋まで約7kに約1,500本の桜が植えられていて

『新川千本桜』として有名です。

うろうろ歩きながら八千代総合運動公園に行きますと、

平日の昼間ですがお花見の方が沢山いました。

本日はずっと気になっていた甘味処に立ち寄ってみました。

ここは市民体育館前で見た目が普通の民家で気になってはいたのですがなかなか踏み込む勇気がなく

思い切って入ってみたら

普通の民家でした(笑)

天気がよければペットと庭先でお茶も出来るし

『抹茶』『あんみつ』も美味しかったです。

 

お天気の日に新川をペットとお散歩しならお茶でもどうでしょうか?

 

→当社ホームページ

更新日時 : 2010年04月22日 | この記事へのリンク : 

<<薬円台公園にある蒸気機関車D51     |  ブログ トップへ  |  新京成線・東武野田線・北総・公団線・新鎌ヶ谷駅>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー