北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

だら だら ダラ ダラ DARA DARA 。

せっかくのゴールデンウィークですが、
緊急事態宣言でお家でお過ごしの方も多いと思います。
昨日は、私もお休みを頂きましたが、年一でダラダラしてしまった。

前日の夜、ソファーでTVを付けたまま・・・。
(暗い~へや~でひ~と~り~♫ TVはつ~けた~まま~♪)





10時ぐらいに電話で起きて
そのあとダラダラ~




最近、携帯の調子が悪いのでドコモショップへと思っていたが最近は予約がないと無理という事で、
予約を試みたが、ゴールデンウィーク中は予約がいっぱい。
・・・ああ、また今度で・・・。




そしてダラダラTVを・・・。
『ノンストップ』からの『バイキング』からの『ドラマの再放送』・・・。
負のスパイラルにはまってしまった・・・。
洗濯機まわそうかな・・・。まあ、次でいいか・・・。
掃除機・・・。次の休みにしよう・・・。




気が付けば18:30・・・。

一歩も外に出ていない・・・。
ていうか、トイレと昼飯以外ソファーから全く動いていない・・・。
ああ、廃人のようだ・・・。

お腹がすいた・・・。
コンビニに行くか、スーパーに行くか・・・。
ああ、やめよう。その為だけにマスクをつけるのもめんどい・・・。
結局、昼は冷凍パスタ。夜はインスタントラーメンと麺づくし・・。


  

結局、外に出たのは自販機にジュースを買いに行った数分だけ・・・。
何てダメな私・・・。
でもたまにはいいですかね・・・。






 

更新日時 : 2021年05月04日 | この記事へのリンク : 

<<夏が近づいてます。     |  ブログ トップへ  |  新京成線・三咲駅。イタリアン>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー