北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

心に深い傷を負ってしまった・・・。

11月29日・・・。
その日、ぼくの心はときめいていた・・・。
ドキドキしている・・・。

青信号を渡って、あの商店街の角に君はいるんだね。
やっと逢える・・・。

11月も終わろうとしているこの寒空の中で、
僕の心は、いつになく高揚していた・・・。



・・・。




ああ、今日は1129(イ・イ・ニ・ク)の日ではないか・・・。
これは、行ってみるしかない。

そう、ロッテリアへ・・・。
という事でこの日はお昼ご飯は絶品チーズバーガーッ!!


不動の定番メニュー!!






ですが今日はちょっと違ーうッ!!






ドーン!!2段☆
今日は、11/29なんだぜ?
肉の日なんだぜぇ!!
まだまだぁーッ♪







ドドーン!!
来たぁ3段♪
でもまだよ。
今日は、11/29なんだぜ?
心踊る日だよ!!
まだ焦っちゃだめよ♡
・・・。







・・・。
ま、まさかのぉーッ?
来た来た4段!!





そう!!肉の日はロッテリア!!
以前からこの写真に心奪われてしまいました。
でも、恥ずかしくてなかなか買いに行けなかったが、
イ・イ・ニ・クの日なので勇気を振り絞って・・・。

という事で絶品チーズバーガー4段!!
買いましたよぉ。


早速、食べましょう・・・。
ガサガサ・・・。
・・・。
4段・・・。
・・・。





つぶれてる・・・。

思ったより高さがない・・・。

食べれば確かに肉々しいけれども・・・。
確かにおいしいけれども・・・。
でも・・・。



高さがない・・・。
こんなに心踊らされたのに・・・。
心が痛い・・・。
・・・。



これなら、マックのギガマックのときの方がインパクトもボリュームも上だ・・・。





おいしかったけどなんだか少しがっかりな一日でした。

 

更新日時 : 2020年12月03日 | この記事へのリンク : 

<<ネタバレ厳禁。     |  ブログ トップへ  |  なんちゃら珈琲>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー