北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

GOTOキャンペーン!!!

 

日帰りツアー行ってきました!!!

GOTOキャンペーンを使って日帰りツアーに参加してみました。
今回参加したのはこちらのツアー
👇


 












こちらは旅行会社×横浜市が企画した超お得なツアーなんです!
夕方の5時過ぎに集合して、ホテルディナー&船で工場夜景を見に行くという内容。
実際のお値段はこの3倍くらい( ゚Д゚)
最初はディナーバイキングはちょっとな~と思ったのですが
スマホでホテルのレストランのQRコードを読み取り
オーダーすると、料理がテーブルまで運ばれるシステム(*^-^*)
最近は便利ですね、、、、(;^ω^)

GOTOの35%引きと横浜市の助成金がでるのでかなりお得なお値段(#^.^#)
しかも使用期限が当日中ですが、二人で3,000円分の地域クーポン付き(;'∀')
なんかよくわからないんですが、すごいお得!!!

せっかくなので、なかなか泊まれない高級旅館をGOTOトラベルで予約をしようとしたところ
秋の旅行シーズンとコロナで出かけられなかった人がほとんどなのか
平日でも予約がいっぱい(*´ω`*)
なんとか日程調整をして予約することができました(^_-)-☆
GOTOの35%引きが最大14,000円なので、一人40,000円位のお部屋にするのが一番お得なのですが
みんな考えることは一緒なのか、なかなか思うようにはいきません(;'∀')


コロナに気をつけながら、またお得チェックしなくっちゃ(^^)/



 

更新日時 : 2020年10月11日 | この記事へのリンク : 

<<のうえんカフェ     |  ブログ トップへ  |  安売りを狙えぇぇぇぇぇえええ!!!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー