北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

あと数年後、その痛みに耐えられるだろか?



年々の体の衰えは逆らえない。
最近体が重い気がします。(まぁ、太ったのが大きいのですが・・・。)




元々、首回りを締め付けられるのが苦手で、
シャツの一番上のボタンがとめられなかったり、
Tシャツも首元気になるのでとにかく肩が凝ります。



そのせいか、それとも年のせいか最近肩が痛かったりします。
四十肩でしょうか?
最近は肩もあがらない。
まあ、どなたも多少のガタは仕方ないですよね。



先日も、うちの上司が悶絶していました。
どうやら、しばらく前から肩が痛いようです。
しかも先日は、かなりキツイ様で『痛い・・。痛い・・・。』と呪文のようにつぶやいていました。

私もたまに、肩こりがひどくて肩が痛いことはありますが、
何をしてても痛い。じっとしているだけでも痛い。そして靴下はくだけでも痛い。だなんて。

ま、マジですか・・・。
そんなに痛いんなんて何かの病気なんじゃ?

とネットで調べてみたら・・・。
思い当たるのは五十肩!!

思えば私もこの仕事について十数年。
私を含め、みんな若かったのに・・・。
老いには抗えないということですね。

しかし、上司が肩が痛いのはたまたま症状が重かっただけとどこか他人事の様に思っていたのですが、
そこに別の上司が『そうそう、すげー痛い。俺もそうだったし、今も痛いよ。』と・・・。


マジか。私も40代前半。しかしもうすぐ後半。
えッ?じゃあ、私もそうなるの?
もう、すぐそこまで忍び寄っているのか?
私は、二人の上司が言う五十肩の痛みに耐えられるのだろうか?

よしッ!!今からLet'sストレッチ!!





とビビりながらちょっとストレッチしてみたりしている今日この頃です。










更新日時 : 2020年09月18日 | この記事へのリンク : 

<<プレステ4とプレステ5     |  ブログ トップへ  |  道の駅 とみうら 枇杷倶楽部>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2020年12月        >>
    12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031   

最近見た物件 (0)