北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

オーマイガー!

  

こんにちは~!!!

日中はまだまだ暑いですが、夜はだいぶ過ごしやすくなってきましたね(^_^)/ 

 

  

早いもので今年も残り三分の一をきってしまいましたね( ゚Д゚)


 

 

先日の休みは溜まっていた書類関係を整理しようと決めていました。
しばらく使用していなかった銀行関係等や保険書類
そして大事なふるさと納税の書類提出!!!
これを出せなければせっかくのお礼品が高額な買い物になってしまします( ;∀;)

いつもすぐやってしまえばいいのに、どうしても書類関係は苦手で
後回しにしがちです(;^ω^)

書類の記入と押印をし、マイナンバーカードのコピーを同封して出来上がり!!
郵送する書類を並べてみると
うん???、、、なんか数が多いような(*_*;

そうなんです!ふるさと納税は確定申告をせずに書類提出だけで済ませるには
5自治体までの寄付じゃないとダメなのに、6自治体に寄付しちゃった(>_<)


調べてみるとどうやら6自治体以上だと『確定申告』をしなければいけないみたいなんです。

めんどくさい・・・、しかも休みの少ない2月から3月に。

やってしまいました。

    

 

更新日時 : 2020年09月10日 | この記事へのリンク : 

<<実籾 伊太そば     |  ブログ トップへ  |  プレステ4とプレステ5>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー