北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

くだらないおもちゃがおもしろい。

こんにちは!
今回は今から約3年前に爆発的に流行ったおもちゃが
今、若者や人気YouTuberの間で再流行しており売り切れ続出の
おもちゃを紹介します!

先日、Instagramを眺めていると私の目に飛び込んできたのは
小学生が友達と集まって遊ぶようなおもちゃ。
今時の小学生はSwitchとかプレステとかゲームで遊んでるのがメインかもしれませんが・・・
何だこんなので遊んでてくだらねー。と思いながらも少し深く見ていくと
動画がありそれを見て私はこう思いました。
「何だかこれ楽しそう、笑」

 
という事で即座にインターネットで検索。
某有名通販サイトでは何と売切れ!?
その後しばらく探して行くと・・・
発見!!!!
その商品がこちら↓↓
『アイスクラッシュゲーム』

何だこれは?はい、このゲームルールは至って簡単です!
まず内容的にはこんな感じです!
『本体、ルーレット、ペンギン、ハンマー』だけです。


このルーレットを回して出たイラストの指示に従ってハンマーでアイスを落としていきます!

それを交代で行い繰り返すとだんだんペンギンの足元が怪しくなってきます。
そしてついに・・・!

ペンギンがああああああああ!!!!!
落とした方が負けです。


気になるお値段なんですが1,000円しないくらいで購入できます!
サイトによっては1,000円を超えてるところもありますが。

意外と面白かったですが長時間は持ちません。
ただまだまだ自粛が強いられる中、暇つぶしにいかがでしょうか?
年末等みんなで集まった際など結構楽しめると思います!
体験したい人は貸します。私にお声かけください!






ーーーーーえんどーーーーー
 

更新日時 : 2020年06月18日 | この記事へのリンク : 

<<人は、なぜ他人を許せないのか?     |  ブログ トップへ  |  レッツ!クラフティンヌッ!!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー