北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

自粛期間を満足させてもらいました。

約2ヶ月間にわたり『緊急事態宣言』の発令に伴い
外出自粛を要請されてきましたが期間が長くて
退屈な日々でしたよね・・・

皆さんはこの自粛期間中何をしていましたでしょうか?
家で出来る事と言ってもある程度限られていますよね。
お休みで時間があるときはやる事を探しているのですが
とにかく暇です。

ですが!!そんな暇もなくなる最強アイテムを手に入れてしまったのです!
それはコレ!!

『あつまれどうぶつの森』
今超人気で売り切れ続出中のゲーム!

そもそもNintendo Switch本体自体が手に入らないらしいのです。
各通販サイトを見ても売り切れ。

すいません、脱線しましたがこの『どうぶつの森』
自分で島を開発して作り上げていくシュミレーションゲーム。
これがもう楽しくて楽しくて。


このゲームを買ってから自粛は全く退屈では無くなりましたが
逆に少しでも時間が出来たらもうやっちゃうので
気が付いたら2時間、3時間・・・
あ、もうこんな時間、寝る時間も無くなっちゃいます。

只今、のプレイ時間は100時間超。

買ってからわずか2ヶ月。
今から約2年程前に買ったゲームは175時間なのに。
6月中には超えてしまいそう・・・


こちらも自粛した方が良いのかも。




ーーーーーおわりーーーーー

更新日時 : 2020年06月02日 | この記事へのリンク : 

<<知らなかった・・・(>_<)     |  ブログ トップへ  |  みなさん来ましたか?>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー