北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

勝田台 タピオカ

★★閑茶坊(カンチャボウ)★★

勝田台に出来たタピオカドリンク専門店閑茶坊のご紹介です。

連れの最近のお気に入りです

もともと流行っているときはそれほど興味を示しておりませんでしたが
知人がここで買ってきてくれたものを飲んで気に入ったようです。
外出自粛ということもあり外食もなくなりここ最近はほぼテイクアウトのような感じです。
ここも11月のオープン当時は行列もでていたようですが
さすがに今はそれほどではありません。
メニューが多くていろいろなトッピングがあったりするので

行列が出来ていると焦って選べないんですが今の時期なら
大丈夫
それでも僕は選ぶことができず、悩んでいると近くに30%オフのクーポンが‼
メニューは『黒糖タピオカ』と『オレオ・オレ』の二種類
この二種類からなら選べる

今回は黒糖にしてみました。

飲んでいるとタピオカを飲むためにストローが太いせいかドリンクの消費が早い

最後タピオカが残ってしまったので
コンビニで買ったカフェオレを追加して二度おいしく頂けました

30%のクーポンがあるうちはこれでいいな
次は『オレオ』にしよう

更新日時 : 2020年05月07日 | この記事へのリンク : 

<<ソフト麺って確かラーメン風の時と、ナポリタン風の時ありましたよね。     |  ブログ トップへ  |  へたれな私。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー