北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

大当たり!!!!

  

やりましたー!! 


久々に大当たり~(*´▽`*)
と言っても『ヤフオクのくじ』なんです、、、、が(;'∀')




これ最近やっている毎日くじというやつなんですが
だいたい毎日当たるんですけど。。。

これヤフオクなので、当たった日に落札した分が
後日PayPayのポイントで帰ってくるという仕組みなんです!!

いつも10%~30%くらいで上限(2,500円位)が決まってるんです!
なので上限5,000円て、買った金額の50%帰ってくるってすごい(*^▽^*)
10,000円買ったら5,000ポイント戻ってくるんですよ~(^^♪

でも、、、こんな日に限って買いたいものがない、、、( ;∀;)
きっとあるのに思い浮かばない、、、(>_<)

こんなチャンスなかなかないので、何か買うものがないか探してしまう私。。。
諦められればいいんですけね~(;'∀')

そんなこんなで夜になってしまい、思い浮かばないので
旦那さんに言ってみたら『すごいじゃん、買う買う!!』って(^_-)-☆

無駄にならなくてよかったです!!

でも本当はこういうのを買うのないからいいや~って
思えるようになりたいです( ;∀;)

 

更新日時 : 2020年03月25日 | この記事へのリンク : 

<<ファミマにありました。     |  ブログ トップへ  |  ~辛~>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー