北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

黄色い看板が目印!!

今からさかのぼること約6ヵ月ほど前。
新しく黄色い看板のお店ができたので行きましょう!!
と騒ぎ立て目的のお店へ。
そこは【丸源ラーメン】
何ら珍しいお店ではなくその時は即却下され他店へと足を運ぶことになったのですが・・・

先日なんと!!!
ダメもとで『丸源行きましょう!!』と声を大にして
言うと『えーー、丸源~~?』『行く!?』
あまり乗り気ではないもののなんと却下してきた先輩と3人で行くことに!

店舗に着くまでの道のりには多数の誘惑が・・・
CoCo壱カレー、松屋、サイゼ等々。
なんとか丸源に到着!

久しぶりに行く先輩1人に加え、私ともう1人の先輩は初。
何気に皆嬉しそう。
それもそのはず、だって丸源ラーメンですもん!
一通り注文を完了し、雑談を初めて5分前後でしょうか。
私の頼んだ『赤辛チャーシュー麺』が到着。
はやっっ!!

私は辛いのが大好きなのですが、これでは全く満足できず
近いうちにまた行って今度はこれ!!

15辛🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
に挑戦してみようかと思います!!

初めて行った先輩も丸源ラーメンがとても気に入ったみたいなので
また近々行こうかと思います!


 
ーーーーーえんどーーーーー

更新日時 : 2020年03月17日 | この記事へのリンク : 

<<いつまで続くのでしょう・・・(*´Д`)     |  ブログ トップへ  |  ファミマにありました。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー