北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

いつまで続くのでしょう・・・(*´Д`)

『もう一週間もぐうたら生活が・・・(;´・ω・)』

 
コロナウィルスの影響で通っているヨガやプールが臨時休業の為
運動不足でそろそろ体が悲鳴をあげそうですsurprise



家でストレッチでもすればいいのですが、家にいるとなかなかやらないんですよね~
姪っ子と甥っ子も学校が休みで、外にも行けずウダウダしてました( ;∀;)

先日の休みも近場のスーパーやドラッグストアに買い出しに行くくらいで
結局、肝心のマスクやトイレットペーパーは手に入らずじまいでしたcrying



どちらも在庫が品薄になってきたのでドキドキです( ;∀;)

やらなければいけないことはあるのですが
期日が迫っていないとどんどん後回しに、、、(;'∀')

先日は何にもやる気が起こらずに、久々に読書(漫画ですが)に励むことにしましたwink





   『ソファでポテチ食べながら最高~(*´▽`*)』!!
ダメ人間の一日でしたno

私がかかっても大したことなくてすみそうですが、高齢の親がいるので心配です(>_<)
早く収束してくれますように!!
  
 

更新日時 : 2020年03月11日 | この記事へのリンク : 

<<焼肉、焼肉     |  ブログ トップへ  |  黄色い看板が目印!!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー