北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

where dreams come true

夢の国。
それは千葉県の浦安にある別世界。
誰もが知っているネズミのカップルで有名な

『東京ディズニーリゾート』


私も年に1度くらい友達に誘われ複数人でぞろぞろと行きますが
やはり行けば楽しめるけど疲れます。
長い時はアトラクション一つに300分越の待ち時間。
もはやそれで1日終わってしまいそうな勢いです。


そんな夢の国に入る為にはお金を払って入るわけですが
以前はこんな感じです。



オープン当初は1dayパスしか存在しませんでしたが3,900円
やっすう。今だから安いと感じるのか?!



さらにその先・・・
6,400円、6,900円、7,400円・・・


そして今年2020年!

8,200円!
もう夢の国には行く気になれません。
じゃ行かなきゃ良いんですよね。

友達に誘われたらなんて言おうか。
料金が高すぎるから・・・?



確かディズニーの近くのホテルに宿泊するだけで
断念した先輩もいましたね・・・


金額アップ前に行ってみては!?




ーーーendーーー

更新日時 : 2020年02月04日 | この記事へのリンク : 

<<食欲     |  ブログ トップへ  |  不倫とコロナはたちが悪い・・・。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー