北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

食欲

【カシュカシュ】

食欲が止まりません
そして体重の増加も・・・
止せばいいのに、ビュッフェ

腹八分目で止めておけばいいのに必ず満腹まで

そんな、こんなで【カシュカシュ】です

連れはここが大好きです
ここというよりここの『フォアグラ丼』がです

今回のビュッフェはお正月特別企画ということもありお値段もかなり特別です
普段でしたら決していくことはありませんがお正月唯一の贅沢です

そして『フォアグラ丼』食べ放題です
連れは提供がなくなるまで食べ続けました
僕はやはりこれです

どんなに食べても最後は別腹です
全種類食べないと気が済みません


これをやめないことには体重は減りませんね
わかってはいるんですがやめられません
誰か食べても食べても痩せる方法知りませんか?

更新日時 : 2020年01月26日 | この記事へのリンク : 

<<これは神の恩恵なのか・・・。     |  ブログ トップへ  |  where dreams come true>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー