北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

まっ、まさか・・・( ;∀;)

『まさかの古本買取のお値段・・・』



荷物が多い我が家、年末に家の片づけをしたのですが
旦那様が『本売りに行くっ』と言って
某有名な買取屋さんへ一緒についていきました(^^)/

結構な数でしたが、買取なんてどうせ安いんだろうと
あまり期待していなかった二人ですが
買い取り額をみて( ゚Д゚)びっくり!!!


思っていた金額の倍以上。。。。(*´▽`*)
嬉しい驚きです☆★☆★☆

一応気になったので内訳を聞いたのですが
人気の本があったり、状態が良かったようですね。

そこで私の読み終わった小説も捨てるのも勿体ないので
持っていくことにしました!(^^)!
半身浴ついでに読んでいるので状態はよくありません。
(乾いているので読むのに支障はないのですが)

もちろん全然期待はしていなかったのですが
コーヒー一杯くらい飲めたらいいななんて思いながら
20冊くらい小説を小雨の中持っていきました('ω')


店内は結構混んでいて待つこと20分くらい
店内放送で呼び出しがあり向かうと
タブレット端末の買取金額を見て、えっ(;´・ω・)???


400円かと思ったら40円



理由はほとんどが水濡れだそうです。。。
そうですよね、お風呂で読んでたらそうなりますよね。

でも20冊以上あるのに40円て、、、、缶コーヒーも買えないんですけど(/_;)





定員さん『どうされますか!?』
買取の場合は身分証明書の提出と、署名等をしなければなりません。
時間もなかったし、めんどくさかったので持ち帰りました。
あ~でもゴミで捨てるのもめんどくさいんですけど(*_*;

本て読むのはいいんですけど、その後が困りますよね。
気に入ってる本はいくつかとってあるんですが、置くスペースはそんなにないし。
その点漫画なんてコミックレンタルがあるからいいですね(*^-^*)
 
  
 

更新日時 : 2020年01月17日 | この記事へのリンク : 

<<LDKって何の略???     |  ブログ トップへ  |  吸引力の変わらない、ただ一つの掃除機。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー