北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

Dr.コパ様は、ラベンダー色の封筒が良いとのことです。

少し前のある夜に、ふとテレビを付けると・・・。

そこから飛び込んできた声は、

『こうすれば宝くじが当たる・・・。』







ああ・・・。

そんなこと言われたら心が震えちゃうじゃぁ無いかぁ・・・


ということでそのままTVを観ていたら。
宝くじは最終日に買うといいらしいのです。
そして、どうやら宝くじさんは寒くて暗いところがお好き
の様ですので、
何と冷蔵庫がいいらしいです。





さらに宝くじを封筒に入れて保管。
しかしここで悩みどころ。

その番組では青い封筒に言っていたが、
ネットで見ると黄色い封筒と・・・。
どちらにすれば・・・。




   

まあ、どっちにしたって、
こんなんで宝くじが当たったら苦労しないよ!!
なんて思っている人は山ほどいますよね。






でも私は・・・。




そう、冷蔵庫に入れようと強く決心したのでした。
そして、早く買いたい気持ちを抑え、
最終日に宝くじを購入・・・。

しかし、ここで大問題勃発!!

私 『ハロウィンジャンボ連番で下さ~い♪』


店員「連番売り切れちゃったのでバラしかないんですよ~。」





というわけにもいかずバラで購入。
ああ、これで5億の夢が消えた・・・。

しかし、まだ3億当選の可能性が残ってます。
夢は終わっちゃいないぜ?





そして、冷蔵庫の奥底に奉納し結果を待ちました。

そしていざ発表・・・。





・・・。



・・・・・・・。



・・・!?



あっつ!!あああああ!!!




来た?さ、さん?





3・・・。





おッ?






くうううッ!!





・・・。


あッ♡300円でした・・・。





だが、俺は・・・。

このままじゃぁ終わらねーぜぇーッ !!

次こそ見てろォ!!













coming soon・・・。





 

更新日時 : 2019年11月06日 | この記事へのリンク : 

<<コンビニスイーツにハマっております。     |  ブログ トップへ  |  台風直撃第二弾>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー