北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

IPO 当選。。。

  

IPO、久々当選しました!! 



ソフトバンク以来の当選です
ソフトバンクは当選というのか、多分申し込めば当たるくらいの数だったけど。。

今回当たったのは『Chatwork』という会社です。



楽天証券での当選です。
当選の画面を見て、その晩は家に私とワンコしかいなかったので
ワンコ相手に梅酒片手に祝杯あげました(※お酒は梅酒しか飲めません)

旦那さんにも大喜びで報告しましたが
まさかのまたしても初値がつかず、しかも1,600円で買ったのが
最近では1,000円ちょっと。。。
後で見てみたら、この会社のかなりの数発行されてたので
ほとんどの人が当たったんでしょうね、、
そんなのしか当たらない( ;∀;)

もうすでに5,6万のマイナスです(*_*;
 

  

株に関しては本当にダメダメです((+_+))
お金増やすセンスないのかな、ポイント貯めるのは結構得意なんですけどね。。。



 

更新日時 : 2019年10月26日 | この記事へのリンク : 

<<日本橋・肉     |  ブログ トップへ  |  コンビニスイーツにハマっております。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー