北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

いつもニコニコ現金払い。

10月から増税がスタートして間もなく1ヵ月・・・。

皆さん、慣れましたか?

私は、正直コンビニ生活中心の為、持ち帰りの為8%のままなので、

あまり実感はないですね。

しかし、タバコが値上がりして、会社から書類を送る際の切手代等があがり、

増税後を肌で感じてます。

最近は、キャッシュレス決済も浸透してきているようですが、

現金主義の私としてはなかなか・・・。

ポイント還元とかにあまり興味が無かったもので・・・。

☟でもこのままでは、こんな事にになっちゃうんですかねぇ。






















こんな時代がすぐそこまで来ているのでしょうか・・・。

取り残されないようにしなければと思いつつ、

まあ、おいおい導入しようかと思う今日この頃なのでした・・・。

 

更新日時 : 2019年10月21日 | この記事へのリンク : 

<<毎月カレンダーの22日の上は?!     |  ブログ トップへ  |  日本橋・肉>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー