北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

明日はどっちにするべきか・・・。それが問題だ・・・。

ここ数週間、また昼飯のあとのスイーツが定番化してきた・・・。
以前まで狂ったように食べてきたシュークリームから、



令和とともに変化し、今や私のマイブームは『どらもっち』へ・・・。



しかしいつも迷うのです。
食べ応えのあるたっぷりあんことクリームの超絶ハーモニーが絶妙な和のテイストをし出している
『どらもっち あんこ』にすべきか、




はたまた、ビターなチョコクリームとその中に惜しげもなく投入されているチョコチップの触感はまさに至福。そして口いっぱいに高級感漂う大人な一品『どらもっち チョコ』にすべきかと・・・。




ちなみに今日はあんこ・・・。昨日もあんこ・・・。その前はチョコ・・・。
うん。幸せな悩みです。

とにかくうまい。
ああ、ドラえもんにも食べさせてあげたいくらいです。




気になって頂行けましたら是非一度お近くのローソンへ・・・。



ところで、先日ネットで見つけたのですが、ドラえもんの体が青くなった理由が
昔と今で変わっているの知ってました?

私と同世代の方々は、ドラえもんがネズミに耳をかじられて、
自分の姿を鏡で見たドラえもんがびっくりして青ざめたって話だったと思いますが、




今は、ネズミに耳をかじられたドラえもんが、ガールフレンドに笑われてしまったので、
元気を出すために『元気の素』を飲もうとしたら『悲劇の素』を飲んでしまい、
泣き崩れたら涙で塗装がはがれて青くなったらしいです。


まあ、余談ですが・・・。






 

更新日時 : 2019年10月04日 | この記事へのリンク : 

<<たぴおか     |  ブログ トップへ  |  八千代中央・タイ料理>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー